もとめる人材

求める人材は三堀チーフみたいな人!

三堀チーフって誰?

  • どんな人ですか?

    介護職員として平成元年に神港園に入社。以来、神港園を支えてきた職員です。
    「神港園しあわせの家」設立時の初期メンバーで、入職後に介護福祉士・介護支援専門員・主任介護支援専門員の資格を日々のたゆまぬ努力により取得。
    特に、介護支援専門員は平成12年の資格制定後の第1期生です。仕事の内容も、取得した資格とともに幅を広げ、しあわせの家のデイサービスを経て、神港園しあわせの家ケアプランセンター、神港園シルビアホームや神港園サニーライフ白川での地域包括支援センターでの勤務を経て、平成26年より神港園サニーライフ白川のチーフとして現場職員から絶大なる信用を得ています。

    どんな人ですか?
  • 自分にはハードルが高いようですが・・・?

    2,3年で三堀チーフには絶対になれません!介護という仕事を通して、様々な経験を積み、時にはつらいこともあり、うれしいこともあり・・・そういった積み重ねが今の「三堀チーフ」を創り上げているのです。日々の取り組みと頑張りと時には少し休憩しながら、自分のペースで自分なりのゴールを設定してください。神港園には三堀チーフのように、しっかりと介護職、相談援助職として経験を積んだ職員がたくさんいますので安心して飛び込んできて下さいね!

    具体的には何から始めればいいの?

    もし興味を持って頂けたのなら、ここから自分にあった働き方を見つけてみてください!

    自分にはハードルが高いようですが・・・?