ブログ

2020/08/06 さん舞子神港園

こんにちは! さん舞子広報部です

7月の健康体操の風景

 

 

 

いち、にぃ、さん、いち、にぃ、さん、いち、にぃ、さん、ハアハア ( *´艸`)・・・

こんにちは!!!さん舞子広報部です (^-^)

 

皆さんは外出自粛の影響で運動不足になっていませんか?

私はここ数年の体重増加をすべてコロナ自粛のせいにしようと画策中です (◎_◎;)

そんなことより、今回は健康体操の様子をお伝えします (^-^)

 

 

毎朝のラジオ体操に加えて、週一回のペースで午後から行われている

ちょっとだけハードな体操のイベントです (^-^)

毎週楽しみに参加される方から、職員に是非にと促されて渋々?

参加される方まで、ご自身のペースで取り組んでおられます

 

足、上がってますね~~~ (^_-)-☆ すごい!

 

 

運動効果も大事ですが、皆さんお歳もお歳ですから

楽しんでいただけるのが一番かなぁ~、と思います (^-^)

 

☆ズル休みしないでね☆