ブログ

2020/06/15 さん舞子神港園

ケアハウス 北館

ふれあいランチデー

♪耳を澄ませぇ~ ♪ラララ目を見張ぁれ~ (^^♪

ある年代以上の方々には懐かしいメロディーではないでしょうか (^^♪

さん舞子です (^-^)

今、我々が置かれている状況も、この歌詞と似てますね

コロナ 「見えない敵」 との戦い

緊急事態宣言も一応は解かれ

街も人々も少しは落ち着きを取り戻しましたが

危険な状況がいつぶり返すかもしれない緊張感は続きます

内心の「緊急事態宣言」は当分続きそうですが

油断をせずに「10万馬力で」日々頑張っていきたいと思います (^-^)

今回は「ふれあいランチデー」の様子をお伝えします

事務所の皆様にもお手伝いに来ていただいて

毎回人気の「お好み焼き&焼きそば」を召し上がっていただきました

いつもとは別人のようにたくさん食べているのが嬉しくもあり

なんか複雑 (◎_◎;) 無理しないでね (^^♪