ブログ

2021/03/01 さん舞子神港園

年忘れ昼食会(2020)、コロナ対策(2021~)のご報告

皆さんこんにちは!\(^^)/広報部です!!!

今回は2020年12月末に催しました、「年忘れ昼食会」についてご紹介します\(^^♪

2020年はコロナに始まり、コロナに終わった一年でした。

その締めくくりである年忘れ昼食会も例外ではなく、コロナ対策に追われながらのイベントになってしまいました。

が、なんとか楽しんでいただけるように頑張りました。

夏祭り、9月の敬老会で得た要領で無事に乗り切ることが出来ました。

ちなみにこちらは我々が取り組んだコロナ対策の様子です。営繕職員さんが取り付けてくださいました。すごい!

介護はホンマにチームワーク第一の仕事やな~。

今はまだ、皆さんを本格的に外にお連れする機会が少ないですが、

コロナが落ち着いたら、みんなで本格的に外に遊びに行けますように!!!