ブログ

2024/01/09

リハデイGs地域交流会(*'ω'*)

リハデイGsさん舞子神港園では
毎月第二土曜に地域住民の方々を対象に、交流会を実施しています。

去年の話になりますが・・・

12月23日(土)はクリスマス会を実施しました。
普段参加してくださってる高齢者の方々の他、子供たちも沢山来てくれました。

R60109さん舞子①.jpg

まずは、グスト出演の堤良輝(つつみよしき)さんによるギターの弾き語り。
『きよしこの夜』『赤鼻のトナカイ』などのクリスマスソングの他、
美空ひばりさんの『川の流れのように』や、
神戸の震災の歌『しあわせ運べるように』などを演奏して下さり、
和やかなムードに包まれました。

R60109さん舞子②.jpg

続いてはビンゴゲーム!
テレビ画面を使って出た番号を皆さんに表示をしながら、
上位3位までのプレゼントをかけて大いに盛り上がりました。

R60109さん舞子③.jpg

見事景品をGETされた皆さんおめでとうございます!
今後も地域の方々に楽しんで頂けるよう、
身近な憩いの場となるよう知恵を絞って計画していきたいと思います!

R60109さん舞子④.jpg