ブログ

2019/08/20 神港園サニーライフ白川

白川夏祭り!!

今日は8月20日火曜日です。

前回の更新から時間が経ってしまい、皆様から心配のお声が届いておりました(滝汗)

さて、サニライフ白川でも入居者、利用者、ご家族の皆様と一緒に盛り上がろうという事で、     暑気払いをかね夏祭りを開催しました。

DSC06108.JPG

DSC06110.JPGDSC06111.JPGやはり、お祭りとなると準備にも熱が入ります!!

DSC06113.JPG

いよいよ始まりました!

DSC06135.JPG

DSC06119.JPGDSC06121.JPG

おでんコーナーや飲み物コーナー、大人の飲み物まで!!

気さくで爽やかな?店員さんが注いでくれました(笑)

DSC06114.JPGDSC06117.JPG

DSC06128.JPG

屋外では屋台コーナー大勢の人がお越しになられています。

DSC06115.JPGDSC06116.JPG

(クリックするとソースが香ります(笑))

DSC06144.JPGDSC06143.JPG

涼しいところで皆さんとワイワイガヤガヤ!!

DSC06137.JPGDSC06132.JPGDSC06133.JPG

ご家族様とパシャリ!!

DSC06134.JPG

縁日コーナーでは、今年の的の人たちも準備万端!!(嘘です)

DSC06141.JPGDSC06142.JPG

DSC06155.JPGDSC06153.JPGDSC06152.JPGヨーヨーつりのコーナーでチャレンジゲームがあったことは内緒の方向で!!

それでは、総踊りが始まりました!!

DSC06151.JPGIMG_3069.JPGDSC06148.JPG

DSC06158.JPGDSC06156.JPG最後は老若男女、上手い下手問わず構わず入居者・利用者・ご家族・職員が輪になって、皆さん笑顔で踊られていました。

少しは皆さんの暑気払いのお手伝いが出来ましたでしょうか?

今回も無事に開催できたことを関係者の皆様はじめ、ボランティアでお手伝い頂いた皆様に感謝とともに、お礼申し上げます。

さあ次回は誰が的になるんでしょうか?(笑)