ブログ

2023/07/27

レインボー酒蔵通*ギターレク

こんにちはレインボー酒蔵通です。

 

723日(日)の昼2時、職員によるイベント『昭和歌謡曲ギターレク』を開催しました。

参加人数は20名越えの大反響のなか、ギターにのせた昭和の名曲が、計10曲披露されました。

 

20230723_140222.jpg

 

20230723_140343.jpg 20230723_140336.jpg

 

曲目は以下の通りです。興味のある方は次回開催の際の参考にされてみてはいかがでしょうか!

 

・幸せなら手を叩こう ・瀬戸の花嫁

・みかんの花咲く丘 ・君といつまでも

・真っ赤な太陽 ・銀座の恋の物語 ・故郷

・上を向いて歩こう ・バラが咲いた

 

ご入居者のみなさまも、一緒に歌っていただける参加型のため、ギターの演奏にあわせて思い思いに歌われて、楽しんでいただきました。

更にアンコールもいただき、大いに盛り上がりました!

 

20230723_140323.jpg

 

20230723_141411.jpg

 

ご入居者のみなさま、ご参加ありがとうございました。

またの開催を楽しみにお待ちください!