ブログ

2021/05/05

炎の一週間!寿司争奪戦!

こんにちは。デイサービス神港園レインボー西宮です。

今回は4月に行った激しいバトル(?)をご紹介します!

4月5日(月)から10日(土)の1週間。お寿司をかけた曜日対抗ゲームを行いました。

image1 (3).jpeg image0 (4).jpeg

1週間同じゲームを行い、平均点が高い曜日が優勝です。

牛乳パックに色を塗ったものにピンポン玉をいれる簡単なゲームです。

曜日を重ねるごとに点数が伸びていき白熱した戦いとなり、

結果は419点で金曜日の優勝で幕を閉じました。

image0.jpeg

 

image0 (2).jpeg image1 (2).jpeg

表彰式も行いました!

ということで4月30日(金)にお寿司を食べました!

image2.jpeg image0 (1).jpeg

なかなかお寿司を食べれる機会がないから嬉しい!という声を多く頂けました!

大好評ということもあり毎月イベントを開催することが決まりました!

偶数月は食事レク 、奇数月はおやつレク を行います!

少しでも楽しみを持っていただけると嬉しいです!!

その様子はまた報告したいと思います。