ブログ

2018/08/05 養護老人ホーム神港園

ガーデンパーティー\(^o^)/

720日、今年も待ちに待ったこの日がやって来ました。

最近、養護に来られた入居者の方から乾杯の挨拶。

日頃お世話になっている方々をゲストに招き、野外でのバーベキューの始まりです。

2DSC05713.jpg DSC05687.JPG DSC05688.JPG

いつもとは違う高価なお肉、海老やホタテや鮭などの魚介類、たっぷりの野菜。

それから、裏庭の畑で育ったじゃが芋を使ったじゃがバターなど

色々な食材が目の前で焼かれています。

他にもソーメンやアイスクリームと盛り沢山なメニューです。

DSC05691.JPG DSC05689.JPG DSC05690.JPG

しばらくすると余興が始まりました。

神港園OGのお二人がフラダンスを披露。まるでハワイにいるような雰囲気です♪♪

その後は、常盤大学の学生によるよさこい踊り。

シルビアデイサービスの守永リーダーによるギター弾き語りへと続きます。

DSC05737.JPG DSC05740.JPG

今年は猛暑で開催できるのか心配でしたが、

夕方頃、会場には影ができ、風も吹いてきて去年よりも涼しく感じました(^_^)

今年も大変な盛り上がりで楽しい行事となりました。

無事に終了することができ、ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。