ブログ

2023/10/20 神港園しあわせの家

地域貢献

ひよどり台連合自治会主催、ひよどり台ワイワイフェスタ2023に「わなげ」で出店しました。

普段はデイサービスでのゲームに活躍している「わなげ」ですが、この日は子供たちの標的に。

入った数だけ景品がもらえるため、子供たちの表情は真剣そのもの。

一時は行列ができるほど大盛況でした!!

ワイワイフェスタ2.jpgわいわいフェスタ1.jpg

しあわせの家LINE公式マスコットはっぴーときんちゃんの手作り内輪も

喜んで受け取っていただけました(*^_^*)

しあわせの家では、

地域に根差した施設を目標に、これからも様々な活動に取り組んでいきたいと思います。

しあわせの家デイうちわ.jpgしあわせの家 内輪.jpg