ブログ

2020/05/16 神港園しあわせの家

ビデオ通話面会始めました

 今現在も新型コロナウィルス感染予防対策として面会制限が続いており、ご家族様には大変ご迷惑をお掛けしております。

 

 制限になった事で、毎月、状況を書いた手紙に写真を載せご家族様に送らせて頂いておりましたが、今回は新たな試みとしてSkype」アプリを利用したビデオ通話を始めました!

 

 既に数名の入居者とご家族のビデオ面会を実施する事が出来ました(´▽`)

ビデオ1.jpg

「涙があふれるよ・・・」の入居者の言葉に、こちらの気持ちも癒され、ビデオ通話に取り組んで本当に良かったと思いました。

ビデオ2.jpg

端末が小さいため画面が小さい、少し聞こえてくる声が聞き取りにくい等もありましたが、少しですがお互いに顔や表情を見ての会話を実現できました(^^♪

ハート.jpg

まだまだスカイプビデオ通話のご予約受け付けております。

ご興味のある方は是非お電話下さい。