ブログ

2019/05/12 神港園しあわせの家

【手のひらギャラリー~Palmfuls of Happiness Gallery~】

私たちの施設がある、しあわせの村は、今年で開村30周年を迎えます。

このたび30周年を記念し、 しあわせの村 温泉健康センター内に「手のひらギャラリー」がオープンしました。

「障害のある人たち、福祉施設・事業所を中心に様々な人たちに表現する場を提供し、自由な表現の楽しさを発見する場」という主旨のもとギャラリーのオープニング作品展が開かれました。

しあわせの家デイサービスセンターからも作品を出品いたしました!

作品は、作業療法士のアドバイスのもと、ご利用者の皆さんが丁寧に取り組まれた貼り絵です。

2.jpg

作成中は、和気あいあいとお話も弾み楽しい時間♫

1.jpg

カラフルで温かで優しい作品ができあがりました!!

IMG_7807.JPG

~Palmfuls of Happiness Gallery 手のひらいっぱいの幸せギャラリー~

にぴったりの作品になりました♥

皆さん、ぜひ、観に行ってみてくださいね(^^♪

しあわせの村HPも一度チェックしてみてくださいね。