ブログ

2019/05/11

5月11日☀在宅家族会

5月の在宅家族会は『施設見学』です。

デイサービス、ショートステイの利用者様ご家族が、総勢20名!参加して下さいました。

IMG_1355.JPG

まずは『グループホーム棟』へご案内です。

IMG_1354.JPG

「明るいねぇ」「男性も女性もいらっしゃるの?」等、感想や質問がかわされます。

IMG_1352.JPG

IMG_1357.JPG

↑ グループホーム棟の1階です。

利用者様向けの喫茶やイベントが行われます。

「よく日差しが差し込むね」「天井が高くて広いねぇ」

IMG_1368.JPG

↑ 『本館2階』です。

看取りについての説明に皆様聞き入ってくださっています。

IMG_1366.JPG

「明るくて綺麗ね」「広いんやね。びっくりしたわ。外からしか見た事がなかったから」

IMG_1364.JPG

デイルームを背に、広い長い廊下がまっすぐに伸びています。

IMG_1363.JPG

↑ 医務室です。

うちの優しい自慢の看護師さん達です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆様、お忙しい中、大勢のご参加を頂きまして、ありがとうございました。