ブログ

2018/09/10 しあわせの村保育園

【保育園】お揃いのハッピに癒されます☆

保育園の夏祭り!

あいにくの雨模様で外には出れず・・・、

お隣たんぽぽの家のフロントをお借りして実施させて頂きました☆

IMG_4021.JPG

お揃いのはっぴはみんな思い思いの柄つき♪

オリジナリティあふれる作品になっています!!

たんぽぽの家の職員の方や、いらっしゃったお客さんに声援を頂いて、みんな得意顔^^

一般の方と触れ合えるのも、この園の特徴です。

お昼ごはんももちろんお祭り仕様♪

IMG_4066.JPG

お好み焼きを頂きました!

ちなみにスイカはみんなでスイカ割りをしたスイカです!

もぐもぐいっぱい食べたかな?

IMG_4087.JPG

園内に巨大迷路も出現!!

お迎えの時間にはお母さんと一緒に楽しみました♪

とっても充実した夏祭り!雨にも負けず、目いっぱい楽しみました!!

9月は敬老会、10月は運動会、11月は遠足も計画中♪

しあわせの村の環境を存分に生かした保育を継続中です★