ブログ

2023/05/02 神港園しあわせの家

お花見 特養しあわせの家

 今年も中庭にある桜がきれいな花を咲かせてくれました。

 まるでご入居者や職員を見守ってくれているようです(*^-^*)

image007.jpgimage003(修正).jpgimage005.jpgimage001(修正).jpg

桜の木の下で笑顔が自然と溢れる光景はコロナでたくさんの自粛がありながらも心は止まることなく前を向いてきたからこその喜びです!!

 いつもは物静かに過ごされるご入居者もこの時ばかりは「きれいだね」「ちょっと肌寒いけど見応えあるね」と会話も弾みしばしの間ゆったりとした時間を楽しんで頂きました。

image015.jpgimage013.jpg

100歳を迎えられたお二人も桜を見て感動されていました。

image009.jpg

その姿に周りも感激し幸せの輪が広がったお花見となりました(*^^*)