ブログ

2023/05/02 神港園しあわせの家

お花見 しあわせの家ショートステイ

しあわせの家は春爛漫!ショートステイも春爛漫(o^―^o)ニコ

しあわせの家にも春がきました。

中庭の桜の大木も、日本庭園の枝垂れ桜も満開になりました。

気候のいい日は中庭に出てお花見をして頂いたり、

日本庭園までお散歩に出かけていました。

朝晩は冷え込みますが、日中はじんわり汗ばむ陽気です(*^^*)

image007.pngimage009.png image005.pngimage010.png

image003.pngimage001.png

4月5日(水)昼食はお花見弁当を召し上がっていただきましたヾ(*´∀`*)ノ

残念ながら、あいにくの花曇り、すこーし肌寒い日でしたので、

室内で召し上がって頂きました。

image013.pngimage019.pngimage015.pngimage017.png

しあわせの家ショートステイでは密にならないよう、受入時間を変更し対応しています。

変更につきましては皆様に大変ご負担をおかけしております。

これから感染症の分類変更もありますが、皆様の健康と安全のため、

またショートステイを安心して利用していただくために施設を上げて頑張ってまいります!

今後ともしあわせの家ショートステイを何卒宜しくお願い致します。