お知らせ

2023/07/10 お知らせ 神港園しあわせの家

しあわせの家グループホーム棟新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ《 8月2日 更新 》

関係各位

更新:令和5年7月11日

7月12日

8月2日

神港園しあわせの家

 

 この度は新型コロナウイルス感染症発生によりご家族、関係者の皆様に多大なご心配をお掛けし誠に申し訳ございません。現在も保健所から助言頂きながらご入居者に必要な健康管理と一日も早い収束に向けたまん延防止対策に職員一同取り組んでおりますので、引き続き皆様のご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 625日(日) ・ご入居者2名、職員2名の感染が判明しました。

 626日(月) ・ご入居者5名の感染が判明しました。

 627日(火) ・ご入居者2名、職員1名の感染が判明しました。

 628日(水) ・ご入居者1名、職員2名の感染が判明しました。

 7月2日(日) ・ご入居者1名の感染が判明しました。

 7月3日(月) ・ご入居者1名の感染が判明しました。

 7月5日(水) ・ご入居者1名、職員2名の感染が判明しました。

 7月6日(木) ・ご入居者2名、職員1名の感染が判明しました。

 7月8日(土) ・ご入居者1名の感染が判明しました。

 7月10日(月) ・感染は確認されませんでした。

 7月11日(火) ・職員1名の感染が判明しました。

 7月12日(水) ・職員1名の感染が判明しました。

 

 

《 8月2日 更新 》

6月25日より当施設で新型コロナウイルス感染症の発症が確認されましたが、7月14日以降、新たな発症者は確認されておりません。

保健所等関係機関のご助言に従い、7月29日まで健康観察期間を設定し経過を見て参りましたが、無事終了を迎えることができました。

各関係者の皆様には多大なご心配とご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。

今後も再発防止に向けた感染症対策等の取組みを職員一同、より一層努めて参りますので、皆様のご理解・ご協力を賜ります様お願い申し上げます。

 

なお、ご面会に関しましては81日より再開しています。

別途、関係者の皆様へご案内させて頂いておりますので詳細につきましては担当窓口までお問い合わせ頂きます様お願いいたします。