ブログ

2021/08/16 さん舞子神港園

デイサービスの夏祭り

今年もやります夏祭り!!

 

まだ、コロナウィルスが終息していませんが

感染対策を万全にして三日間の開催です

 

ゲームを四競技、一日三競技、三ヶ所での戦いです

うお釣り、射的、輪投げ、バスケットシュート

後は、盆踊り、太鼓たたき、千本引き、おやつ

 

利用者の方々は移動せずに

ゲームの方が皆さんの場所に移動します

 

まずは うお釣り 

 

     

 

    

 

磁石付きの竿でゼムピン付きの魚をゲットしよう!

 

射的

 

    

 

    

 

コルク玉のライフルで的を倒します!

 

輪投げ

 

     

 

    

 

ただ輪っかを投げるだけ~~~

 

バスケットシュート

 

    

 

    

 

前にあるボードのかごにおじゃみを投げ入れます!

 

以上で競技は終了です

このあと====!

 

盆踊り

 

    

 

    

 

いつもの踊りの達人もおられますね?????

 

太鼓たたき

 

 

 

老いも若きも ドンドコ (^^♪ ドンドコ (^^♪

サングラス 三兄弟も参加してま~す

 

そして千本引き

 

 

もれなくお菓子の詰め合わせ

 

お や つ タイム

 

 

 

なんとおいしそうで満足げの表情でしょう

かぶりついてる方も~~~

 

わずか三日間でしたが皆さんの笑顔や嬌声等で

楽しさが伝わってきました

来年こそはマスクやパーテーション無しで

開催できることを切に願います

 

職員の皆様もお疲れさまでした!!!