ブログ

2021/01/11 さん舞子神港園

令和三年新年祝賀会

こんにちはデイサービスです

 

昨年は新型コロナの流行で苦しい一年でした

現在もまだまだ予断を許さない状況ではありますが

感染症予防対策を徹底し、四日から六日まで三日間

新年祝賀会を開催いたしました

 

門松づくりに始まり、神社づくり、壁飾り、絵馬等

年末から利用者の皆さんと完成させました

 

    

 

    

 

神社は今年の初もうでの為に建立しました

賽銭箱とお御籤もあります、本物みたいですね

 

皆さんお楽しみお食事タイム

 

 

 

三日間のメニューです、美味しそーーーウ

お顔が普段と違いま―――ス

 

お正月らしく百人一首と、コマまわしです

  

    

 

 真剣な眼差しで、とった どーーー

 

    

 

紐を巻いて、エイッ わぁ!!!まわった( ^ω^)・・・

 

成績上位の方と、じゃんけん大会で優勝の方に

景品を贈呈しま―――ス

 

    

 

笑顔、笑顔、笑顔( ^ω^)・・・

 

獅子舞の頭噛み

 

    

 

    

 

さあ、締めのティータイムお菓子付きーーー

 

    

 

皆さん笑顔がキュートで―――ス

 

皆様のご協力のおかげで、元気に新年を迎えることができました

本年が明るい一年となりますよう、心よりお祈りいたします