ブログ

2020/09/25 さん舞子神港園

夏祭りの風景

皆さんこんにちわ ('ω')ノ!さん舞子広報部です

 


遅れましたが、7月に実施いたしました、夏祭りの様子をお見せします

諸事情により発表が遅れまして申し訳ございません<(_ _)>

 

皆様には夏祭りらしいメニューを召し上がって頂きました(^^♪

 

 

楽しんでいただけて職員は満足です( ^^) _旦~~

 

 

ちなみにこちらは手を止めてカメラを意識する方(#^.^#)~

食後はフロア内でお祭りを演出しました

 

 

どっかから持ってきた綿菓子機で綿菓子パーティー(^^)/

「90年前の少年時代を思い出すなぁ」とか言ってらっしぃました(`・ω・´)

(そのころから綿菓子あったのね・・・・)

 

 

どっかから持ってきたコルク鉄砲で射的大会(^^)/

皆さん鉄砲を持つと目が輝きますねー

(誤解なきよう、童心に返ってと言う意味です(^^♪)

 

 

おじいちゃんおばあちゃんよりも圧倒的に目立ってしまってるこの方は

テキ屋、ではなく施設長(とてもエライ人)です

 

お忙しい中ありがとうございました m(__)m