ブログ

2020/07/23 さん舞子神港園

ケアハウス南館 皆さん一生懸命★真剣な貼り絵2

こんにちは!ケアハウス南館です!

続きです

こちらは川辺に生息しているカワセミです

鮮やかな水色の身体、長いくちばしを繊細に表現してくださいました

カワセミが映えるように水面の色も白を基調に選び全体のバランスも絶妙!

続いてこちらは池の金魚

とても気持ちよさそうに泳ぐ赤や黒の金魚

上からのアングルでそれぞれが好きな方向にスイスイと泳いでいます

こちらは夏の果物 スイカ

スイカは見本が無くても皆さんのイメージが頭にあり

「風景と違ってやりやすい」とすぐに仕上げられました

スイカの皮の部分がリアルに、へちまもかわいいですね

コロナ自粛中に何かできることは無いかと始めた大きな貼り絵

もうすでに「次は何するん~?」と聞かれる事も (笑)

明石海峡大橋が完成しましたらまたブログで紹介しますのでお楽しみに!!!