ブログ

2020/07/17 さん舞子神港園

ケアハウス北館一階 幸せなお茶会のひと時(^-^)

幸せなお茶会のひと時(^-^)

もぅすぐ なぁ~つですねえっ♪ ちょっと出かけてみませんか♪

・・・・・・って、アカンやん(◎_◎;)

外は相変わらずコロナが収まる気配もないし

ウチに居よ、ウチに('ω')

というわけで、ご機嫌いかがですか広報部です!(^^)!

今回は外へのお出かけは控え

代わりに7月15日に園内で行われた

お茶のひと時をご紹介します(^-^)

・・

こんな風に特別にお茶を点ててもらいました ( ^^) _旦~~♪♪♪

鮮やかな色合いが映えますね

普段気ままに過ごしている入居者の皆様も

この日はお上品にお茶を飲んでいらっしゃいました(^-^)

さらに普段はめったに口にすることのないような

栗まんじゅうを皆で一緒にいただきました

( ^^) _U~~

外出はできなくても、上質な時間を過ごすことができ

心にゆとりが持てました

<(_ _)>