ブログ

2022/11/16 さん舞子神港園

プレミアムランチ(南館・北1階)

プレミアムランチ開催しました!

   

今回は、南館と1階のご入居者様対象に有料申し込み制のプレミアムランチを

10月に実施しました。

南館3階多目的ホールからの青空の元

明石海峡大橋と青い海が眺められます。

   

IMG_2026.jpg

   

株式会社ラフト様のご協力で開催出来ました。

     

IMG_2034.jpg

 

一皿目は 秋野菜とサーモンのテリーヌ

~柚子胡椒風味のソースとともに~

とても丁寧で手の込んだ一品に感謝です。

    

IMG_1827.jpg

    

皆さま海老が大好きなので 今回はエビがメイン

お肉の好きな方の為にミニステーキ

揚げたて 焼きたてをお召し上がりいただきました。

皆さま、思いのほか食べるのはやくて・・

実は必死で調理しています。

   

海老が大きくて びっくり‼

 

IMG_1850.jpg

   

皆さまナイフとフォークを上手に使って召し上がっておられました。

 

IMG_2047.jpg

        

シェフの方々にはコロナの抗原検査を実施し陰性を確認しての調理。

シェフ直々のご挨拶‼

    

IMG_2035.jpg

 

コース料理をすべて並べてみました。

  

IMG_2054.jpg

 

メニューは

・秋野菜とサーモンのテリーヌ

~柚子胡椒風味のソースとともに~

・コーンポタージュスープ

・若鶏と無花果のサラダ

~シーザードレッシング~

・ミニクロワッサン

・有頭エビフライ

~特性タルタルソース添え~

・国産牛のミニステーキ

・シェフ特製 秋の味覚 手作りモンブランプリン

   

コロナ禍 外出・外食が難しいのですが、

特別な料理を味わっていただき、

最高の笑顔がみられてとてもうれしいです。

 

11月には北館2階3階の入居者様対象に実施予定です。

楽しみに待っていてください。