ブログ

2020/05/01 神港園サニーライフ白川

コロナに負けるな! 疫病退散!!

神港園ファンの皆様、こんにちは!

今回は、チョット変わった形で、感染予防に取り組んでみました!!

アマビエ様.png

アマビエ様とは

半人半魚の妖怪。

豊作や疫病の予言をすると伝えられる。海中より現れ

「病が流行ったら、私の写し絵を人々に見せよ」

と告げて海に戻ったとの言い伝えがある。

という事で、ショートステイの皆さんと

「アマビエ様」の塗り絵を行いました。

皆さん一心不乱に!

「コロナ退散!!コロナ退散!!」

さらに念を込めて!!(笑)

完成しました!!(パチパチパチパチ!!)

あ1.jpg

あ2.jpg

あ3.jpg

あ4.jpg

色とりどりで、これでコロナも無事成敗!!(知らんけど!)

これからも皆さんと一緒に

一日も早く普段の生活を取り戻せるよう

職員一同、取り組んでいきます!!

それでは皆さんご一緒にぃ~!!

『コロナ退散!コロナ退散!コロナ退サ~ン!!』