ブログ

2019/06/12 神港園サニーライフ白川

第4回 いいものいっぱいひまわりバザール!!

去る6月9日(日)、ひまわりバザールが開催されました。

オープン前には、年配の方から赤ちゃんまで沢山の地域の方が来られています!!

DSC05909.JPG

DSC05936.JPG

まずはオープニング演奏でお出迎え!!

DSC05930.JPG

いよいよ始まりました!

オープンと同時に各ブースにはあっという間に沢山の人だかり!!

DSC05943.JPG

DSC05957.JPG

DSC05961.JPG

マジシャンが来たり、バルーンアートのコーナーも大盛況!!

IMG_4632.JPG

皆さんお買い物をされた後、フードコーナーへ!

DSC05952.JPG

(クリックすると匂いが!笑)

DSC05947.JPG

皆さんごゆっくり食事をされた後は、ビンゴ大会へ!!

DSC05967.JPG

今年は豪華景品が盛りだくさん!!ビンゴ会場も大盛り上がり!!

DSC05976.JPG

DSC05984.JPG

今年も無事に開催出来ましたことを関係者の皆様はじめ来場いただいた方に感謝とともに、これからも地域の皆様と色々な交流が持てる機会を考えていきたいと思います。

来年もたくさんの方のお越しをお待ちしております!!

【ひまわりバザール実行委員一同】