ブログ

2026/06/24

特養♪テイクアウトランチ(明石焼き)を開催しました♪

illust19291.png

先日、特養でテイクアウトランチデーを開催しました!
今回のメニューは、外はふわっと中はとろっと美味しい明石焼きです♪

会場は2階の地域交流室で、いつもと違う場所と

紫陽花をモチーフにしたランチョンマットを用意し、

見た目にも季節を楽しんでいただける空間にしてみました♪

テーブルがぱっと華やかになり、いつもと少し違う特別なランチタイムになりました。

できたての明石焼きに「おいしい!」という声や、

こんなに食べられるかな?と思っていた方もしっかりと召し上がっておられ、

皆様、笑顔でゆったりとした楽しい時間を過ごされていました。

これからも「楽しい」「またやりたい」と思っていただける行事をどんどん企画していきます♪

ブログ用50.png

illust19291.png