ブログ
2026/06/24
特養♪テイクアウトランチ(明石焼き)を開催しました♪

先日、特養でテイクアウトランチデーを開催しました!
今回のメニューは、外はふわっと中はとろっと美味しい明石焼きです♪
会場は2階の地域交流室で、いつもと違う場所と
紫陽花をモチーフにしたランチョンマットを用意し、
見た目にも季節を楽しんでいただける空間にしてみました♪
テーブルがぱっと華やかになり、いつもと少し違う特別なランチタイムになりました。
できたての明石焼きに「おいしい!」という声や、
こんなに食べられるかな?と思っていた方もしっかりと召し上がっておられ、
皆様、笑顔でゆったりとした楽しい時間を過ごされていました。
これからも「楽しい」「またやりたい」と思っていただける行事をどんどん企画していきます♪


