ブログ

2018/07/06 神港園サニーライフ白川

【デイサービス】5月6月の外出イベント

白川デイサービスでは、年間を通じて4回の大きな外出企画を立てています!

いくつかの候補の中から行きたい場所をご利用者の皆様に選んで頂きました。

第1弾は5月「須磨離宮公園のバラ園」に行きました。

高松②.JPG

色鮮やかで、香りもいいバラを前に皆さん大喜び♪

第2弾としては6月には「しあわせの村」での菖蒲鑑賞と日本庭園散策に行きました。

高松①.JPG

「何年ぶりに来たやろ」、「綺麗なとこやな~」と言う声が聞かれ、普段とは違う表情をされる姿を見させて頂きました。

その後喫茶店に行き、ソフトクリーム、ぜんざいなどお好きなものを選ばれおしゃべりしながら楽しい時間を過ごしました。

毎日出来あることではないですが、外出は皆さん楽しみなイベントです!引き続き出来る限り多くの皆さんと外出を楽しみたいと思います。