ブログ

2023/08/24 神港園サニーライフ白川

ショートステイ白川 夏祭り2023

皆様、とんでもなく暑い...そして、突然の大雨...と、

荒れた天候が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか??

今年も感染症に注意しながらも、ショートステイ白川では

利用者様に夏祭りを楽しんでいただきましたヾ(*´∀`*)ノ

管理栄養士・ラフトさん(厨房で皆さんのお食事を作ってくださっています)の

熱い熱いご協力で、こんな↓↓豪華な夏メニューがバイキング形式で!!(*´ω`*)

夏祭り3.jpg

皆さん

「久しぶりやわぁ( ´艸`)」

「よう孫が食べてるわ( ゚Д゚)」

と、たくさんおかわりしてくださいました♡

夏祭り1.jpg

夏祭り2.jpg

食後は夏祭りの定番!

『金魚すくい』で童心に帰っていただきました(≧▽≦)

夏祭り4.jpg

夏祭り5.jpg

夏祭り6.jpg

夏祭り7.jpg

心地よい夏を感じていただけたと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆さんも暑い夏、なんとか一緒に乗り切りましょう♡

【おまけのコーナー】

♡パジャマ女子会♡

女子会.jpg

就寝前、女子トークに花が咲きます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ステキな1日の終わりです☆