ブログ

2021/01/06

レインボー西宮*デイ*年末恒例・その1『X'mas会』

レインボー西宮デイサービスです!

本年もよろしくお願いします。

 

年も変わりましたが、2020年の盛り上がった12月25日のクリスマス会の様子をご紹介します!

まずは、みなさん手作りツリーの下でパシャリ

電飾がきらびやかな立派なツリーがきれい!
image0.jpeg image0 (1).jpeg

image1.jpeg

 
午後からは職員の出し物で(きよしこの夜)をハンドベルで演奏しました。
職員緊張しながら演奏しましたが、みなさんからアンコールの声も頂けました!

image1 (1).jpeg

その後プレゼントをかけたビンゴ大会!

プレゼントを渡す際にはトナカイに乗ったサンタから手渡しされました。

image0 (2).jpeg

 
 
おやつではサンタの顔をしたイチゴをデコレーションし
利用者さんには「可愛くて食べれない」とのお声を頂けました。

image0 (3).jpeg

image1 (3).jpeg

 

 

image2.jpegimage1 (2).jpeg

みなさんの笑顔がまぶしいです

 

「その1」があるということは、「その2」もあります!

そう、レインボーにはもう一つ、年末恒例のイベントがあります!

 

その2に続く>>