ブログ

2023/12/07

レインボー酒蔵通*西宮神社へおでかけ!

こんにちは。レインボー酒蔵通西館です。

 

コロナウィルスにインフルエンザと、未だ感染症への不安が拭えないですが、

少しずつ日々を取り戻せるよう、毎月何かしら楽しんでいただけることはないかを考え、

精力的にイベント開催しています。

 

11月は本格的な寒さが来る前に外出イベントをしたい!とのことで、

「えべっさん」「福男」で有名な「西宮神社」へ、

 

20231120_130641.jpg

 

「菊花展」の開催に合わせ、散策してきました♪

幸い、七五三の時期と重なり、日ごろ幼子と接する機会がないため、

皆様終始ニコニコで子どもたちの晴れ姿を見ながら、参拝することが出来ました。

 

20231120_131141.jpg

 

その後は「阪神西宮駅」のフードコートで小休止。

各々好きなものを食されました。

 

20231120_140945.jpg

 

一番すごい方は、大玉たこ焼き15個入りを頼まれ完食!!

 

20231120_155059.jpg

(ちなみに昼食後の外出です笑)

 

ほんの少し、秋雨に当たりましたが、とても喜んでいただけるイベントとなりました。