ブログ

2023/07/25

レインボー西宮*上田自治会の夏祭りに参加しました

こんにちは!レインボー西宮です!

 

722日(土)に、上田自治会の夏祭りが開催され、レインボー西宮の職員3名が、屋台の手伝いとして参加しました。

 

20230722_173500_1.jpg

 

会場となった上田公園は大きな公園なのですが、本当にたくさんの方が参加しており、大賑わいでした。

 

20230722_173832.jpg

 

 

職員も『レインボー西宮』のはっぴやポロシャツを着てかき氷の屋台をお手伝いしましたが、他にも焼きそば、たこ焼き、ゲームはヨーヨーすくい、スーパーボールすくい、メダカやカブトムシの屋台もあり、笑顔や楽しさでいっぱいの内容でした!

 

20230722_174217.jpg

 

楽しいイベントに参加させていただき、ありがとうございました。

また地域の方々のお役に立てるようなことがありましたら、お手伝いしたいと思います。