ブログ

2021/02/09

レインボー西宮*デイ*節分で鬼は外!!

こんにちは!レインボーデイサービスです!
今年の節分は124年ぶりに2月2日でしたね!

 

レインボーでは毎年落花生を鬼(職員)に投げて、鬼退治を行なっていましたが
今年は職員手作り段ボール鬼に向かって鬼退治を行なっていただきました。

 

image0 (1).jpeg

△鬼、ちょっとこわくないですか...


段ボールに穴が空いているので、そこに向かってお手玉を投げ入れるゲームをしました!

それぞれ点数を決め、入った点数が高い人が勝ちです!

 

image0 (2).jpeg

みなさん真剣な顔つきでお手玉を投げられていました!

 

image1 (1).jpeg image3.jpeg

image0 (3).jpeg

 
そしておやつは職員手作り「アップルパイ」を召し上がって頂きました!
皮はパリパリですごく美味しいとのお声を頂けました!

 

image0.jpeg