ブログ

2016/07/25 養護老人ホーム神港園

ガーデンパーティー

7月22日(金)夏の恒例行事『ガーデンパーティーを行いました。

午前中より会場準備、毎年数名の男性ご入居者が率先してお手伝いして下さいます。

今年は日頃よりお世話になっている方々をゲストに招き中谷住職・常盤大学の学生をはじめ、過去最多12名の方々にお越し頂きました。

s-DSC03169.jpg s-DSC03152-300x169.jpg

軟らかいお肉に魚介類や野菜もたっぷり☆

冷たいソーメンにアイスクリーム☆

おかわり自由でお腹いっぱい、大満足のご入居者!!!

png_33--300x239.pngpng_32--207x300.pngpng_31--223x300.png


神港園OGによるフラダンスの披露で、ご入居者の笑顔が最高潮に達したところでデイサービス守永リーダーのギターと歌声♪♪♪

自然と身体が動き出すーーー!「もう踊らずにはいられない~♬」と踊りだすご入居者も(*^_^*)

天候にも恵まれ、今年も楽しい『ガーデンパーティーを無事終了する事ができました。

ご協力頂いたグリーンハウスの皆様、ゲストに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

(2階介護職員 大倉幸代)