ブログ

2022/09/16 神港園シルビアホーム

【夏の思い出】シルビアホームの夏

山LINE.png

だんだんと秋の虫の声が聞こえる季節になりました。

シルビアホームの夏の思い出

振り返ります。

花火壁画①.JPG 花火壁画②.JPG

夏に向けてデイサービスでは

夏らしい壁画作りしました!!!

花火壁画③.jpg

 花火壁画④.jpg

色とりどりで華やかな花火と

静かな草場と蛍たち。

作品作り1.JPG 作品作り2.JPG

作品作り3.JPG

作品作り4.JPG

ショートステイでも作品を作っています。

壁画.JPG

お祭りのやぐらと提灯の壁画です。

やぐらにシルビとルビアが乗っていますね!

ショートステイでは

毎年「夕涼み会」を開催しています。

ショート1.JPG ショート3.JPG

ショート6.JPG

皆さまの顔よりも大きな立派なスイカでしたが

みんなで叩いた結果、こうなりました☆

ショート9.JPG

ショート7.JPG

続いて、ベランダに出ます。

ここから何が見えるのでしょうか?

ショート10.JPG

ショート11.JPG

駐車場から打ち上げ花火が上がりました!

夏らしい、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

来年が今から楽しみです!

山LINE.png