ブログ

2021/01/08 神港園シルビアホーム

【クリスマス会】サンタクロースがやって来た!!

トナカイline.png

12月25日

クリスマス当日の本館の様子をお届けします~!!

christmas_tree[1].png

クリスマスの数日前から

みんなで折り紙でツリーを作り

飾り付けをしていただきクリスマスを心待ちにしていました!

IMG_0884.JPG IMG_0837.JPG

今年はコロナウイルスの影響で

外出・慰問・地蔵盆祭りなどが中止や縮小となる一年でしたが、

少しでも季節を感じて頂くために工夫しました☆ミ

IMG_0846.JPG IMG_0844.JPG IMG_0877.JPG

IMG_1377.JPG IMG_1374.JPG IMG_1742.JPG

雪だるまに自分で顔を書き込んで頂き、

時分だけのオリジナルクリスマスツリーができました☆

ご自分で作ったクリスマスツリーを持って

記念撮影されるみなさまの笑顔をご覧ください!!

IMG_1393.JPG IMG_1373.JPG IMG_1382.JPG

笑顔が輝いていますね☆☆

そして迎えたクリスマス当日

サンタクロースの登場に

歓声が上がります ♬

IMG_0167.JPG

今年は参加される皆様も

パーティーハットを被ってお出迎えです(*^_^*)

IMG_0182.JPG IMG_1793.JPG

IMG_0184.JPG IMG_1794.JPG

クリスマスソングを歌ったり

プレゼントを貰ったり

ごちそうを食べたり・・・

楽しい時間を過ごしました(⌒∇⌒)

IMG_0883.JPG

トナカイline.png