ブログ

2019/12/28 神港園シルビアホーム

【令和元年】忘年パ~ティ~♪

虹ライン.png

今年も毎年恒例の 忘 年 会 が開催されました。

IMG_1827.JPG

今年1年ワンチームで頑張ったことに対しての

労いのお言葉を頂きながら、

和やかな雰囲気の中、食事が始まりました。

IMG_3518.JPG IMG_3516.JPG

時期でもあり、

お洒落なコースでの食事を楽しみ、

IMG_1830.JPG IMG_1831.JPG IMG_1829.JPG

IMG_1833.JPG IMG_1832.JPG

ビンゴゲームでは

IMG_3514.JPG IMG_3512.JPG

自分の欲しい物が当たりますように・・・と願いながら、

IMG_1834.JPG

くじを引いて喜んだり

ガッカリしたりと、

大変盛り上がりました。

今年1年の締めくくりとして楽しい一時を過ごす事が出来ました。

IMG_3534.JPG IMG_3520.JPG IMG_3546.JPG

来年も良い年になりますよう・・・

と1本締めで締めくくり、

IMG_3548.JPG

最後は幹部より

一人一人に気持ちのこもったお言葉とプレゼントを手渡しで頂き、

1年の疲れも吹き飛びました。

IMG_3509.JPG

現場に残った職員にも豪華なお寿司を頂きました!

ボリュームたっぷりで美味しかったです (⌒∇⌒)

IMG_1746.JPG

虹ライン.png