ブログ

2019/10/15 神港園シルビアホーム

【秋晴れ】シルビア運動会★

b_illust_84_1M[1].png

抜けるように澄んだ秋晴れの空の下、

シルビアホームでは

今年も運動会が行われました!

①選手宣誓.JPG

本館2階(彩花ユニット・緑円ユニット)は白組

本館3階(和陽ユニット・温賀ユニット)は紅組

③紅組.JPG ②白組.JPG

それぞれ全力で競技に取り組みました!!

⑥お楽しみ運びゲーム.JPG IMG_5357.JPG ⑤おたのしみ運びゲーム.JPG

お楽しみ運びゲームでは、

様々な楽しいおもちゃを隣の人に送っていきます。

リズミカルなテンポで次々におもちゃを送る人あり、

音が鳴るおもちゃを鳴らす人あり、ぬいぐるみを抱きしめる人あり。

⑦万歳.JPG

とっても楽しそうでした!!

パン喰い競争では

なかなかアンパンが取れず、皆さま一生懸命頑張られていました!

IMG_0041.JPG IMG_0657.JPG IMG_0663.JPG

取れた瞬間は「やった!!」という気持ちが

からだ全体に現れ、笑顔がいっぱいでした!!

IMG_0670.JPG IMG_0032.JPG

最後の玉入れは一番盛り上がり

応援団による応援も熱が入っていました。

IMG_0063.JPG

IMG_0681.JPG IMG_1202.JPG

結果は紅組が優勝!!

IMG_5392.JPG

スポーツマンシップに則った、

素晴らしい運動会でした★

IMG_5395.JPG

勝っても負けても笑顔に包まれた

楽しい運動会となりました。

☀ 来年も晴れますように ☀

b_illust_84_1M[1].png