ブログ

2019/10/01 神港園シルビアホーム

【劇的!!】キッチン★ビフォー・アフター

フルールライン.png

兵庫県神戸市西区神出町

IMG_9493.JPG IMG_9510.JPG IMG_9490.JPG

シルビアホームショートステイでは

大掛かりな計画をしていました。

工事前①.JPG

小さく纏まりのあるキッチンは

(それなりに)馴染みのある空間でしたが、

この度思い切ってリフォームに乗り切りました!

工事開始.JPG

リフォーム中は中が見えないようになっており、

皆さまどんな風になるのか興味津々でした!

経過③.JPG 経過①.JPG

工事の期間は一週間。

日に日に出来上がっていく空間に

職員もドキドキ❤✨

そして、ついに

ブルーシートのベールが外されました...!!

IMG_0930.JPG

何という事でしょう!!

IMG_0930 - コピー.JPG

あの、狭く暗いキッチンが

広々とした明るい空間に大変身しました...!!

キッチンのリフォームは料理好きな人にとっては特に憧れですよね❤

そして、さらにキッチンの後ろ側には

完成①.JPG

どーーんと立派な食器棚が...!!

完成②.JPG

これからはキッチンを使うのが

楽しくなりそうです ♪

フルールライン.png