ブログ

2019/04/20 神港園シルビアホーム

【Mさんの】お花見な一日

お花ライン.png

Mさんとお花見に行ってきました!

うさぎ.png

出発2時間前から外出の衣装選びをされ

早くも待機されていました。

「今日は寒いか?これで大丈夫か?」とソワソワされていました。

現地に到着すると、まずは皆さま一緒に昼食会です。

豪華なお弁当に「こんなに食べていいの?」と言われていたのに、

10分後には「旨いな~、もっとないか?」と仰っていました。

お花見されていところの近くで地元の子どもたちのサッカー教室に

「ちょっと行ってくるわ」と見学に。

跳んできたボールを見事に捌かれていました。

帰り際にはちょっとお疲れのご様子で

「やっぱ80歳過ぎたらあかんわ」と言われていましたが、

めちゃくちゃお元気ですよ!!

花見①.JPG

懲りずにまたお出かけしましょう ♪

お花ライン.png