ブログ

2018/07/20 神港園シルビアホーム

【七夕会】~みんなで願いをこめて~

7/7 七夕の日。

あいにくのお天気でしたが、各ユニットで個性豊かな七夕会をしました!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<彩花&緑円ユニット合同七夕会>

七夕①.jpg

こんなに素敵な折姫様と彦星様に...。明日は良いお天気になります様に!!

七夕②.jpg

ちなみに...。左が織姫様らしいです(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<温賀ユニット七夕会>

雨の中取って来た立派な笹、みんなで飾りつけしました!

七夕③.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

<和陽ユニット七夕会>

和陽ユニットは紙芝居をして盛り上がりました!

④七夕③.jpg

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

<ショートステイ七夕会>

床を天の川に見立て即席の竿で美味しそうな写真を釣りあげろ!

七夕⑤.jpg

やる気満々の腕自慢さんも控えめな方も始まるとエキサイティング!釣果を競っておやつゲット☆

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

どのユニットもとても楽しそうです☆

みなさまの夢が叶いますよ~に!