ブログ

2026/06/18 神港園しあわせの家

幸せホルモン

イチゴライン.png

しあわせの家ショートステイです!!

3.jpg 4.jpg

突然ですが皆さん、日光を浴びることで得られる効果をご存知ですか??


日光を浴びるとビタミンDの生成による骨粗鬆症の予防、体内時計のリセットによる
睡眠の質の向上、そして「幸せホルモン」と呼ばれるセロトニンの分泌が促進
されます♡

6.jpg 5.jpg

2.jpg 1.jpg

ショートステイでは気候の良い日に外で10~15分程ラジオ体操やお散歩などを行い、
健康で笑顔溢れる生活をサポートしています!!

7.jpg

イチゴライン.png