ブログ 2026/06/18 神港園しあわせの家 幸せホルモン ・ しあわせの家ショートステイです!! ・ ・ ・ ・ 突然ですが皆さん、日光を浴びることで得られる効果をご存知ですか?? ・日光を浴びるとビタミンDの生成による骨粗鬆症の予防、体内時計のリセットによる睡眠の質の向上、そして「幸せホルモン」と呼ばれるセロトニンの分泌が促進されます♡ ・ ・ ・ ショートステイでは気候の良い日に外で10~15分程ラジオ体操やお散歩などを行い、健康で笑顔溢れる生活をサポートしています!! ♥ ・ ・ 前へ 一覧へ戻る 次へ