ブログ

2018/08/10 しあわせの村保育園

【しあわせの村保育園】夏真っ盛り♪

こんにちは!

暑い盛りですが、子供たちは元気いっぱい!

夏といえば「お外遊び!」ですね!

中でもプールはみんな大好き♪お水を浴びて気持ちよさそうです!

IMG_3726.JPGIMG_3869.JPGこちらは絵の具遊び。ここではたくさん汚しても大丈夫だよ!

IMG_3644.JPG

連日の猛暑でなかなか長時間の外遊びはできませんが

木陰の多いしあわせの村ではさわやかな風が吹き抜けます。

お盆を過ぎれはあっという間に秋の風も...。(今年も残暑は厳しそうですが^^;)

季節ごとに楽しく過ごせる工夫をこれからも続けていきます!