ブログ

2024/03/30 しあわせの村保育園

成長を祝う会

3月23日は、成長を祝う会を開催しました。

S__552984580.jpg


控え目に言って、感動の嵐でした( ;∀;)


園長先生から一人ずつ全員に、保育証書とメダルを授与。
小さいお友達はご家族と一緒に、大きいお友達は大きな返事をして一人で前に行きます!

もうこの時点で成長を感じて感動ですが、みんなで歌を歌い、

1年間の思い出写真を見ていると、色々な思いがこみ上げてきます・・・。
20240323_091851+0900-uid-750469EF-6EBA-435D-A459-15E4A5705C4A-2484310(トリミング済み).jpg
最後は、それぞれのクラス担任からの挨拶でした。
思い出が多すぎて言葉が上手く出てきませんね。

その後、幼稚園に行くなどの理由で退園するお友達たちには、それぞれの最終登園日に別れの挨拶と同時に、また笑顔で遊びに来る約束を取り付けました( *´艸`)

先生たちは、みんなの成長を楽しみにしています!
卒園してからも、しあわせの村に遊びに来た時にお立ち寄りください(*^_^*)

20240323_092947+0900-uid-09EBA194-A0F8-4A1F-9F42-709FFD58672D-3002798.jpg