• ホーム
  • ブログ
  •  
  • 神港園踊踊クラブ 2024神戸まつりパレード出演!!

ブログ

2024/04/23

神港園踊踊クラブ 2024神戸まつりパレード出演!!

4月21日(日)、

第51回神戸まつりのおまつりパレードに神港園踊踊クラブが出演しました!!!

踊りは去年に続き『マツケンサンバⅡ』

しかしながら、当日は生憎の雨。しかもパレード出演直前に雨脚が強まる最悪のコンディション。

衣装は雨を吸って重くなり、普通に踊るだけでも大変です!

 

2.jpg

 

3.jpg

 

それでも、傘をさしながら沿道で見ている方が一緒に歌ってくれたり、

踊ってくれたりされる姿を見て力をもらい、

気持ちだけは笑顔を絶やさずに最後まで踊り切ることができました!!

 

④.jpg

 

6.jpg

 

私達の踊りを見て、少しでも笑顔になっていただけたら幸いです。

踊踊クラブのみなさん、誠にお疲れ様でした!

そして、当日まで運営にご協力いただいたみなさん本当にありがとうございました!

 

1.JPG 4.jpg

 

7.jpg 5.jpg

 

9.jpg 8.jpg

 

10.jpg

 

InstagramではLIVE配信も掲載しておりますので是非ご覧ください!