ブログ

2023/10/04

正職員登用式

10月2日(月)、神戸市西区の神港園あんしんすこやかハウス神出で

正職員登用式が開催されました。
私も参加者の一人!
参加者は全施設から集まっているので、初対面の方が多数。
気慣れないスーツを纏い、緊張感と期待感が漂う中で登用式が行われました。
理事長からの祝辞があり、全参加者への辞令交付。
なんだか、学生時代の卒業式の懐かしさも感じつつ・・・。
登用式の後は理事長による『介護への想い』『法人の歴史』『事業概要』について講義をきき、
今までよりも神港園を身近に感じました。
緊張感が漂う空気の中、笑いを交えた講義を行う理事長に親近感を感じた人も多かったと思います。
私自身、まだまだ知らない事ばかりですが、
これからも法人理念の『黄金律』を大切にして業務に励んでいこうと感じました。

S__528916482_0.jpgS__528916485_0.jpg

S__528916486_0.jpg